キャットシッターKANA アンド タロット・猫の天使

キャットシッターKANA アンド タロット・猫の天使 【姫路市】

Tel:079-293-0502

姫路の猫専門のペットシッターです。タロットリーディング・猫の天使もお待ちしております。

お店発見伝TOP
姫路の猫専門のペットシッターです。タロットリーディング・猫の天使もお待ちしております。
Healin' TAROT

Healin' TAROT

Healin'TAROT

みなさんの輝ける光の道は何?
78枚もの美しいカードたちに聞いてみませんか?
猫の天使Healin' TAROTのリーディングには、カードを善悪という視点でとらえることはなく、愛すべきメッセージとして受けとめてゆきます。

あなたが純粋に、心から強く「知りたい!」と思われるならば、目の前のカードたちは、あなたが知りたいそのメッセージを驚くほどインパクトのある方法で、一心に表現して参ります。

猫の天使はあらゆる切り口をもって、真摯にそのメッセージを読み取り、みなさんにお伝えします。

そこには、いくら頭で考えても、決してたどりつけなかった愛ある答えがあり、魂が深く揺さぶられる、優しい対策への道が開かれ、また「更なる一歩を踏み出せるぞ!」という、感動的なエネルギーがあなたの(みぞおち)からワクワクと溢れ出すことでしょう!!

猫の天使Healin' TAROTは、こうしてリーディングと同時に、大いなるヒーリング効果も伴った、パワフルでかつ、魅力的なタロットをお届けします。

◆Healin' Tarot 料金

 
90分 10000円 延長10分 1000円




●個人リーディングは、土日祝日を主にたまわっております。
(平日をご希望のお客様は、日時をご相談させていただきます)

●ZOOMでの個人リーディングもございます。90分10000円【前払い】。
(お客様のご自宅て“リラックスしてタロットをお楽しみいただけます)


キャンセル料 当日キャンセル→5000円 ご予約時間後キャンセル→10000円

●お気軽にご予約くださいませ。 
お電話:079-293-0502
(キャットシッターKANAの留守番電話にメッセージをおいれくださいませ)

こんな方にぜひ!!
こんな方にはタロット占いを

「なぜこうなっているのか」
「何が原因なのか」
いつも同じパターンに陥る、仕事に充実感が持てない、なぜか自分が犠牲になっている、やりたいことが分からない、やりたいことは分かっているのにその一歩を踏み出せない…右か左で迷っている…
その悩みいっぱいのご自分そのまんまでお越しください。
タロットは、今を生きたいあなたにピンポイントで答えや導きをもたらしてくれます。

 


お問い合わせ